L・eye 監視画面 ユーザの皆様へ
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年6月15日 22:00以降、
一括監視画面および各種関連サービスに接続できない事象が発生しておりましたが、
一部復旧作業が完了し、徐々に接続が可能な状況となっております。
今回の障害の影響により、一括監視画面にて、
2024年6月15日 22:00以降「更新停止検出」が発生しております。
「更新停止検出」発生中のデータは順次取り込み処理を行いますが、
L・eye 監視画面で全期間のデータを閲覧可能となるまでに時間がかかる場合がございます。
※2024年6月17日 18:00現在※
・データ取り込み遅延により「更新停止検出」の復帰に時間がかかっております。
・一部ご案件様では「更新停止検出」復帰後、再度データ遅延により「更新停止検出」が発生する可能性がございます。
・一部ご案件様ではサーバ障害中のエラーメールが複数遅延して送信されます。
引き続き、復旧作業を進めて参りますので、
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
2024年6月17日 18:00更新