L・eye 監視画面 ユーザの皆様へ
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年2月2日 8時頃、無線回線の障害により
一部ご案件様におきまして「更新停止検出」が発生しておりましたが
2月2日 21時30分頃に回線障害が復旧いたしました。
「更新停止検出」発生中のデータは順次取り込み処理を行いますが、
L・eye 監視画面で全期間のデータを閲覧可能となるまでに時間がかかる場合がございます。
※追記(2024年2月28日)
無線回線障害の原因につきまして、
回線事業者より、通信設備にて使用している
通信接続を制御するソフトウェアの不具合をきっかけとして
障害が発生していたとの報告がございました。
暫定対策として冗長構成の構築を実施済であり、
また、恒久対策としてソフトウェアの不具合の修正が予定されています。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。