L・eye 監視画面 ユーザの皆様へ
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月27日 14時00分頃から17時30分頃に、サーバ障害により
監視画面へアクセスできない、更新停止検出の履歴が記録される事象が発生いたしました。
また、APIサービスを利用した製品(※)につきましても
一時的に接続しにくい状態が発生いたしました。
※L・eye 総合監視、L・eye 監視アプリ、Mieruka Web、API Viewer 等
現在復旧を確認しており、取り込み遅延が発生したデータに関しましては、
3月1日までを目途に取り込み作業を実施いたします。
上記作業により、サーバ障害中に発生した故障などの通知メールが
遅れて送信される可能性がございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。