先日予告しておりました太陽光発電計測・表示システムSolar Link ZEROの
バージョンアップが完了いたしました。改めて新機能をご紹介いたします。
新機能紹介
機能①:PCS等接続可能台数・最大チャンネル数増加
PCS等接続可能台数【 10台→30台 】、最大チャンネル数【 300→1000 】へと、大幅に増加します。
※全てのPCSに対応するものではありません。ご検討の際は一度ご相談ください。
機能②:無線LAN通信機能
煩わしい配線が不要な無線LANによるネットワーク接続が可能になりました。
機能③:WEBアプリケーション
PCSごとの計測値や故障状況の表示、故障履歴の閲覧・ダウンロード機能などを追加し
WEBアプリケーションを監視目的でも活用いただけます。
機能④:帳票作成機能
計測データとチャンネル情報から、任意期間の帳票作成が可能になりました。
機能⑤:通信状況モニター画面
電波強度、ネットワーク設定などを確認できる画面を追加しました。
メンテナンス時の効率アップなどが期待できます。
機能⑥計測状況モニター画面
太陽光発電状況、PCSの状況、現在時刻を確認できる画面を追加しました。
PCS単位での発電状況を簡単かつ正確に把握できます。
機能⑦:売買電力量の表示
売電電力量と買電電力量が、計測画面やグラフ画面に表示されます。
このほかにも追加機能が目白押しです。
快適な太陽光発電をサポートする
Solar Link ZEROを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。