詳細


  1. ホーム
  2. ラプラス・システムからのお知らせ
  3. コールセンターを開設いたしました。

ラプラス・システムからのお知らせ

コールセンターを開設いたしました。

2013/10/18

【2014/10/01更新】

お客様の利便性の向上を図るため、「コールセンター」を開設いたしました。
日々増加する、お客様からのお問い合わせに対応すべく、専用の窓口を設け
より正確で、専門的な、きめ細かいサポートの提供に努めてまいります。
是非とも、ご利用ください。

2014年10月1日(水)よりコールセンターの営業時間を下記の通り変更いたしました。
受付時間:平日 8:00〜21:00 / 土・祝日 9:00〜17:30
※毎日曜日と年末年始は休業いたします。
 (日曜日が祝日となる場合、翌月曜日に土・祝日の受付時間にて営業いたします。)
   お手数をおかけいたしますが[メールでのお問い合わせ]をご利用ください。
   後日、各担当部署にて対応させていただきます。


※御社名、御名前、ご用件をお伝えください。
 製品導入後のお電話の場合は、ご発注時の件名(現場名)をお伝えいただけると幸いです。

※混み合ってつながりにくい場合がございます。また、時間帯・お問い合わせ内容によって、
 担当者から折り返しのご連絡とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■コールセンターの様子
コールセンターの写真

月別

2023年以前の記事