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ラプラス・システムからのお知らせ

製品導入から出荷、アフターフォローにおけるサービス全体の強化

2013/09/06

この度当社では、製品導入から出荷、アフターフォローにおけるサービス全体の強化を図るため、
出荷・在庫管理拠点の拡充、および人員の増加、コールセンターの開設を行ないました。

【倉庫外観】
倉庫の写真

【出荷・在庫管理拠点の拡充による出荷体制の強化】
①安定した在庫数の管理
在庫スペースの拡大により、安定した在庫数の管理が可能になりました。
これにより、出荷増加に伴う在庫切れを予防し、出荷対応数の幅を広げてまいります。

②出荷作業の効率化
手狭であった出荷スペースの拡大により、スムーズな出荷作業が可能になりました。
出荷担当の社員からは「場所が随分広くなったので、作業が行いやすくなった」との声も上がっています。
今後も更なる出荷作業の効率化に努めてまいります。

【人員増強による出荷メンテナンス及び、現地調整体制の強化】
出荷、現地調整の各専門チーム体制を整え、人員を増強しました。
システムの大規模化により、複雑且つ高度化する出荷設定、現地調整の要望に対応すべく
出荷メンテナンス、現地調整において各専門チームを発足し、人員を大幅に増強しました。
専門知識を共有・集約し、更なる精鋭集団となるよう、努めてまいります。

【コールセンター開設によるお客様サポート体制の強化】
お客様の利便性の向上を図るため、「コールセンター」を開設いたしました。
日々増加する、お客様からのお問い合わせに対応すべく、専用の窓口を設け
より正確で、専門的な、きめ細かいサポートの提供に努めてまいります。

また今後、受付日時を「土日祝日含め早朝から深夜まで」と拡大を行い、
万全なサポート体制を築いてまいります。
是非とも、ご利用ください! 
 

【倉庫1階の様子】ものが整然と並び、出荷チームがきびきびと働いていました。
倉庫の1階の写真

【倉庫2階の様子】資材課/商品管理課/新規開設のコールセンターの様子。早速電話対応を行なっていました。
倉庫の2階の写真

月別

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