サポート
よくあるご質問
ご購入前のご質問
- Q
- Solar Proのネットワーク認証のセキュリティ対策を教えてください。
- A
- Solar Pro ネットワーク認証のセキュリティ対策についてをご参照ください。
- Q
- 接点入出力における仕様と準備が必要なことを教えてください
- A
- ご参考として「接点入出力の仕様と準備」をご参照ください。
案件ごとのご相談は弊社担当営業、または問い合わせよりご連絡ください。
- Q
- 遠隔監視システムのセキュリティ対策を教えてください。
- A
- 弊社のセキュリティ対策についてをご参照ください。
- Q
- Solar Link ZEROとSolar Link Viewerはどのように違うのですか?
- A
- 各製品詳細のページをご覧下さい
Solar Link ZERO
Solar Link Viewer
ご不明点等は問い合わせよりご連絡ください。
- Q
- 製品の価格を教えてください。
- A
- 案件ごとに仕様が異なるため、価格も異なります。
御見積させていただきますので、問い合わせよりご連絡ください。
- Q
- 過去にどのような事例がありますか?
- A
- 弊社は過去に数多くの納入実績がございます。
ソリューション事例をご覧下さい。
- Q
- 製品の保証期間はいつまでですか?
- A
- ・Solar Link Viewer
機器(パソコン、モニタ、変換器など)は、納入後1年間が無償対応期間です。
・Solar Link ZERO
機器(本体、USB、変換器など)は、納入後1年間が無償対応期間です。