これまで当社担当者が現地を訪問して行っていたシステムの動作確認を、ビデオ通話や電話を用いてリモートでサポートいたします。
予約システムからお客様のご都合の良い日時をご予約いただけます
現地作業はお客様で実施していただきます
地域に関わらず一律価格で、通常の現地調整よりも安価にご提供します
・使用するビデオ通話ツールはGooglemeetまたはfacetimeです
・現地調整実施日までに機器の設置および受電・連系が完了している必要があります
・当社納品外機器の設定・確認作業はサポートの範囲外となります
「予約時に必要な情報」をお手元にご準備の上、
Webにて事前にご予約ください。
・予約者情報:会社名、お名前、E-Mail、電話番号
・当日の現場担当者情報:会社名、お名前、E-Mail、電話番号
・発電所名
・予約管理番号
※「リモート現地調整」をご購入後当社よりご連絡いたします
・現場情報:住所、施工状況(受電・連系の状況、現地電源、機器の設置・配線状況など)
予約日の3営業日前までに、当社より当日の現場担当者の方に事前連絡いたします。
持ち物、作業手順、ビデオ通話の事前確認 など
※ビデオ通話ツールはGooglemeetまたはfacetimeです
※ご注意事項
事前連絡以降のキャンセルにはキャンセル料が発生する場合がございます。
現地調整予定日には確認作業が実施可能な施工状況であることを必ずご確認ください。
現地調整当日は、作業に必要な持ち物をご準備の上、お客様に現地で作業いただきます。当社担当者がビデオ通話や電話を用いてリモートでサポートいたします。
・ビデオ通話可能なスマートフォン
・WindowsPC
・LANケーブル
・HUB
・USBメモリ
・出荷時設定表
※現場の仕様により異なります。詳細は予約後に当社よりご連絡差し上げます。
必ずいずれかをご確認ください
該当する仕様の資料をご確認ください(複数選択可)