製品の出荷、現地据付調整、アフターメンテナンス、
顧客サポート、品質管理、商品管理などを行います。
営業職が案件を受注した後の工程を担っており、
品質管理や出荷手配、資材調達、メンテナンス、現地調整など
様々な役割があります。
当社製品とお客様をサポートする縁の下の力持ちであり、
強い責任感と粘り強く対応する姿勢が求められます。
やりたいことがあれば、手を挙げられる雰囲気があります。
お客様にお礼を言われた時、
不具合対応をすべてやり終えた時などはやりがいを感じます。(6年目女性)
ソフトの設置現場などでお客様と直接接する機会が多いため、お礼の言葉をいただいたり、
製品について褒めていただいた時、特にはじめて据え付け作業でお会いするお客様に
いただく言葉はありがたく感じています。(6年目男性)