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プロダクトサポーター

アフターフォロー、品質管理、出荷管理、資材管理

製品の出荷、現地据付調整、アフターメンテナンス、
顧客サポート、品質管理、商品管理などを行います。

営業職が案件を受注した後の工程を担っており、
品質管理や出荷手配、資材調達、メンテナンス、現地調整など
様々な役割があります。

当社製品とお客様をサポートする縁の下の力持ちであり、
強い責任感と粘り強く対応する姿勢が求められます。

・設定・試験
製品の設定・試験、出荷手配・管理など
・ドキュメント/データ管理
取扱説明書他、ドキュメント整備など
・品質管理
製品のリリース前テスト、品質の確認など
・資材管理
資材購入、在庫管理など
・フィールドエンジニア
お客様先での製品設置、取扱い説明など
・メンテナンス
不具合原因の究明、技術的調査など
・コールセンター
納品後のフォロー、問い合わせ対応など
  • ・責任感の強い方
  • ・頼りにされることにやりがいを感じる方
  • ・こつこつ物事を積み重ねていくことが得意な方
  • ・現場に出て、直にお客さまのニーズに触れたいと考えている方
社員の声

やりたいことがあれば、手を挙げられる雰囲気があります。
お客様にお礼を言われた時、
不具合対応をすべてやり終えた時などはやりがいを感じます。(6年目女性)

ソフトの設置現場などでお客様と直接接する機会が多いため、お礼の言葉をいただいたり、
製品について褒めていただいた時、特にはじめて据え付け作業でお会いするお客様に
いただく言葉はありがたく感じています。(6年目男性)

プロダクトサポーターたち
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