新商品やサービスの企画、プロモーション、
ブランディングなど幅広い業務を行います。
新商品やサービスの企画、販促、広告、広報PR、
ブランディングを担当します。
                        
                        市場調査やトレンド分析を通じて顧客ニーズを捉え、
                            創造的なコンセプトを策定、
                            お客様の課題解決のための新商品やサービスをリリース、
                            プロモーション活動を通じて市場浸透を図り、
                            ブランド価値を確立し、市場競争力を維持していきます。
                        
 
                    これまで市場になかった商品やサービスを生み出すときは
とてもやりがいを感じます。(6年目男性)
広報活動を通じて、様々な媒体に当社の商品やサービスが掲載されると、
活動の成果を実感することができ、モチベーションに繋がっています。(6年目女性)
