採用情報


企画

商品企画・販促企画

新商品やサービスの企画、プロモーション、
ブランディングなど幅広い業務を行います。

新商品やサービスの企画、販促、広告、広報PR、
ブランディングを担当します。

市場調査やトレンド分析を通じて顧客ニーズを捉え、
創造的なコンセプトを策定、
お客様の課題解決のための新商品やサービスをリリース、
プロモーション活動を通じて市場浸透を図り、
ブランド価値を確立し、市場競争力を維持していきます。

・商品企画(新商品の企画~製品化)
新商品や新機能の企画立案、
製品化に向けた計画策定・社内外の調整・進捗管理、
業界の最新情報の収集、マーケティングなど

・販促企画(自社製品の販促活動)
公式Webサイトやカタログなどの企画ディレクション、
セミナーや展示会の企画・実施、
プレスリリース後の取材対応、
Web・業界紙への広告の出稿など
  • ・論理的に物事を考えることができる方
  • ・分析力のある方
  • ・想像力が豊かな方
  • ・トレンドに敏感な方
  • ・洞察力のある方
  • ・粘り強く挑戦できる方
社員の声

これまで市場になかった商品やサービスを生み出すときは
とてもやりがいを感じます。(6年目男性)

広報活動を通じて、様々な媒体に当社の商品やサービスが掲載されると、
活動の成果を実感することができ、モチベーションに繋がっています。(6年目女性)

企画の人たち
新卒採用 募集要項 中途採用 募集要項